進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・劇場版「たまこラブストーリー」感想
いや凄く良かった。
あの京アニの作画と映像でガチの青春ラブストーリーをやられるとこんなに映えるとは思わなかった。
もち蔵に告白されて急に恋愛を意識しだしてぶっ壊れてるたまこがもう可愛くて仕方なかったわ…。これを地上波でやってれば相当高評価だっただろうに。いやあの1クールの布石があってこそのラブストーリーだったのかな?
とりあえずギャグ部分も面白かったし、他の女の子達もみんな個性出てたし、ラブコメ部分もキュンキュンできてたし、ハッピーエンドだったしでもう完璧だったわ!マジでもう1回見に行こっかな…。円盤も絶対買うわ。