進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

中原くんの過保護な妹 6巻 感想

 

 結構前から引っ張ってた新城麻帆ちゃんとのデート編。

麻帆ちゃんってかなりクールなイメージだったけどデートに当たって(良い意味で)壊れまくってて可愛さがカンストしてたわw

そしてお兄ちゃんが爽やかイケメンになってたのも面白かった。お兄ちゃんって妹絡まなかったら普通に有能だよな。妹の風邪でデート駄目になるパターンはありがちだけどサラッと来週の予定聞いて誘いなおしたり、デート中に知り合いに会って遊び誘われても普通に断って女の子の手を取って逃げるとか中々できることじゃないよw

ってかもう麻帆ちゃん一強になってて妹ちゃんはペット、巨乳ちゃんは当て馬にすらなってない感じだけど後はどうするんだろ?タイトルに「妹」って入ってるとは言え麻帆ちゃんやっぱ可愛いのでお兄ちゃんと結ばれてほしいんだがなあ。