進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・FateHF見てきたよ
バトルシーンは流石のufoさん。ランサーVSアサシンとか凄かったな〜
まとめ方も桜が上手い事メインヒロインらしくなってて良かった。あんな健気で可愛い後輩キャラとか勿論処女なんやろうなあ(ゲス顔)
しかし10年前にDEENFateを見てた身としてはまさか今HFがアニメ化されるとはって感じで感慨深い。ホントに年月がたつのって速いよなあ(遠い目)


・西武CS敗退
正直初回ノーアウト3塁で1点も取れなかった時点で察してました。
でも前評判を悉く覆して2位まで導いてくれた辻監督には感謝の一言しか無いわ。あと源田も。
さて来年は何人出ていくかな。候補は菊池、牧田、浅村、炭谷、野上か…(ヒエッ


・「このはな綺譚」2話
この前旅館来たばっかなのにもう仕事慣れてきちゃったのか…(困惑
しかし同室のツンデレさんとのデートには2828できたからまあいいやw


・「Just Because!」2話
片想い一方通行アニメだったのか。
前期のゲーマーズみたいに中途半端に終わらないといいけど。


・「少女終末旅行」2話
2話目にして早くも入浴シーンが拝めるとは!
しかし発電所のお湯で風呂とか大丈夫なんかとちょっと心配になってしまった。


・「ラブライブ!サンシャイン!! 第2期」2話
あんだけバラバラだった1年組と3年組が雨漏りの音くらいで曲作りできるまでになるとかさすがに強引じゃないか?
まあもともと勢いだけでやってたようなアニメだし曲さえよければ何でもいいかw


・「ブレンド・S」2話
百合にしては男が邪魔だし、ラブコメにしては男がウザいし、ギャグもエロもそんなにって感じだし何か中途半端。
やっぱきららは百合アニメじゃないとダメやな。


・「妹さえいればいい。」2話
原作既読の身としては上手い事まとめてるなと思ったけど、これ新規はどうなんだろ?
にしても下着脱ぐシーンだけ妙に作画に期待は言ってたのにはワロタw


・「干物妹!うまるちゃんR」2話
アレックス君がシルビィちゃんの兄と気付くとか、うまるちゃんってこんな鋭い子だっけ?
しかし週末に掃除しかやることのない兄ちゃんワロタ。ホントにうまるちゃんの世話しかやることないんだなw