進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「十二大戦」3話
鶏さん…。せっかくワンちゃんにドーピングしてもらったのに1話で死んでしまうとは…。
ってかコレ順番的に十二支の逆から死んでいってるっぽいね。最初に死んでた双子の件があったからそこだけ引っかかってたけど。
って事は次は猿のお姉さんか。一緒に付いてるネズミはどうすんだろな?


・「UQ HOLDER! 〜魔法先生ネギま!2〜」3話
エヴァちゃんに弟子入りする為に茶々丸とバトるとことかアニメでやってたっけ?
しかしせっかく服を脱がす魔物みたいなのを出しといて誰も脱げないとか…。しのぶちゃんとかかりんちゃんとか脱がす奴いっぱいいたやろ!


・「つうかあ」2話
アニメまでギスギスとか見たくない。切りで。


・「魔法使いの嫁」1&2話
丁寧に作ってある感じが好印象。
最近安っぽい異世界モノがやたら多かったからちゃんとしたファンタジー期待しとく。


・「クジラの子らは砂上に歌う」1話&2話
1話で外の世界に旅立つアニメかと思いきや2話で完全に裏切られた。
ってかあの幼馴染の子撃たれちゃったけどまさか死んだりしないよな…。