進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ゆるゆり♪♪」BD 1巻 感想

キャラコメ目当てで購入。
西尾維新物語シリーズのきっつきつのキャラコメに慣れきってしまってたからかじゃっかん物足りなく感じた(OP&ED&アイキャッチ&予告の部分にはコメンタリーがなかったりとか)ものの、1話のあかりのAパート丸々使った夢オチ部分のちなつのイライラっぷりやみんなのツッコミは面白かったし、千歳の(京子と綾乃の)妄想部分に京子自身がコメンタリー付けるのは新鮮な感じで良かった。
ちなみに特典映像の「あかりだらけ」は何かあかりの設定資料を動画にしたような感じだった。(てっきりあかりの映像まとめかと思ってた)
しかし1話見て改めて思ったけど2期はあかりの出番多かったよなあ。これからもあかりの出番いっぱいあるし以降のキャラコメでのあかりの活躍も楽しみにしておこうw