進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「劇場版ラブライブ!」BD 感想

特に特装版で欲しい特典も無かったので普通に通常版を購入。会社行く前に買ったのにでかいタペストリー付いてきてどうしようかと思ったよw
ってか普通に月曜から出てたんか…。火曜発売なんて珍しいからてっきり普通に火曜に出るものだとばかり思ってたわ。
やっぱライブシーン何回も見れるのはいいね。エンジェリックエンジェル、サニデイソング、一年組の曲あたりが特にお気に入り。何たって会社でも公言してるくらいの凛ちゃん推しだしね!タペストリーも当然リリホワのですよ!(偶然でしたw)
その凛ちゃん推しから言わせてもらえば「この街ってアキバに似てるんだよ」の「にゃっふふ〜」のとこと、かよちんに頭こつんって乗せるところ大好き。そこばっか何回も見てるわw
ってか会社内で昨日今日とこの円盤の話で凄い盛り上がってたんだが…。やっぱ凄いなラブライブは。(でも紅白に期待してるとは言っていない)