進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

来期アニメ調査

今期で言うごちうさゆるゆりみたいな分かりやすいのが無いからマジで何見て良いのか分からん…。
とりあえず年末にやるろこどるOVAとワーキン完結編は忘れないようにしないと。
来年からのアニメで言えば京アニの「無彩限のファントムワールド」、PAWORKSの「ハルチカ」、谷口悟朗監督の「アクティヴレイド」、タカヒロの「少女たちは荒野をめざす」、ノイタミナの「僕だけがいない街」、サンデーの駄菓子漫画「だがしかし」、動画工房の「ラクエンロジック」、おっさんには懐かしい「ナースウィッチ小麦ちゃんR」、つい最近までヤングガンガンで連載してた昔DTBの漫画書いてた作者さんの「ディメンションW(読んでたけど正直そんなに面白くはない)」などなど制作会社とか監督で見るとそこそこの作品は揃ってる…のかな?
個人的にはまあ惰性で見てたデュラララのラストが気になるくらいかな〜。きんモザのんのんごちうさ系の作品が無さそうなんだけどリアルにどうすればいいんですかね?(困惑)


『ガールズ&パンツァー』OVA「アンツィオ戦」+劇場版 本編序盤・大洗市街戦を、BS11とMXで放送決定!! 劇場4〜6週目の特典も発表
アンツィオ戦やってくれるんだ。嬉しい。


アニメ「コンクリート・レボルティオ」2期決定!来年4月から放送! 虚淵玄氏も参加予定とのこと
分割だったのか。
1話しか見てないけど、どう考えても売れそうな内容では無かったような…。大丈夫か?