進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

来期アニメメモ(個人的に期待してるやつのみ)

> サンテレビ:1月4日22時30分〜
何か妹が幽霊にTST(貞操帯の事です)をつけられて「お兄ちゃんとイチャイチャしてTSTにラブパワー貯めなきゃ死んじゃうから!」って感じ。(どんなだよw
これだけだと中妹やおにあいみたいに妹が頭おかしい系作品だと思われがちだけど、これは(お色気シーンは割と多いんだけど)無理やりイチャイチャさせられてるウチに妹がだんだんと兄(ちなみに義理です)の優しさに惹かれていく、みたいな割と少女漫画チックな展開なんだよな。
ただ1つ心配なのが公式の絵が原作の可愛らしさと丸っきりかけ離れすぎてる事だな。誰だよあのワーキンの山田みたいなやつは。(憤怒

> サンテレビ:01/06 24:30〜
> KBS京都:01/08 25:30〜
遠縁の親戚関係になってお姉ちゃん属性が付いたウオミー姉さんに期待。
あとタイトルの後ろに付いてる*はア○ルじゃないよねw

> サンテレビ:01/06 26:00〜
どんな作品かは全く知らないけど友達がプッシュしてたので。

> テレビ大阪:01/07 26:10〜
原作でもまだ準決勝の中堅戦が始まるとこくらいなので準々決勝までやって、のどかが阿知賀メンバーと再会するとこくらいまで?
公式のホームページに準決勝で当たるがいとさんが居るのが気になるけど。

  • pupa

> サンテレビ:01/09 26:30〜
「究極の兄妹愛」ってフレーズにときめいてるんだけど怪物化した妹に自分を喰わせる兄とか何か倒錯してるな。
グロ系には全く耐性がないのでなるべくそっち方面は勘弁していただきたいものだ。

> テレビ大阪:01/10 26:40〜
深夜アニメでギャグ漫画は逆に貴重。
今やってるてーきゅうとかおもろいし。

> MBS:01/11 26:20〜
ジャンプで連載中のラブコメ
ジャンプでやるラブコメアニメはたいていこけてるようなイメージがあるのとシャフトってのもちと不安。
ニセコイを物語みたいなノリでやられるとどっちらけになりそうだが果たしてどうなるか。

> テレビ大阪:01/11 26:30〜
フラクタルでお馴染みヤマカンさんのアイドル物。
アイマスラブライブとアイドル激戦区の中にどう切り込んでいくか注目。

> サンテレビ:01/12 25:00〜
ヤングガンガンでやってる漫画は読んでる。
農業高校モノとして「銀の匙」の2期目とだだかぶりだけど、こっちは思いっきりオタよりだし、ゆかり帝国のバックアップもあるからまあ大丈夫だろ。(テキトー

> 第1期テレビ未放送エクストラエピソード「煌めきの…聖爆誕祭」◇サンテレビ:12/25 26:00〜
> 第1期テレビ未放送エクストラエピソード「煌めきの…聖爆誕祭」◇KBS京都:12/25 25:30〜
2期はラブコメ重視って事で期待してる。
ただもうカップル成立しちゃってるのはどうするのか。劇場版の最後に出てきたピンクが引っ掻き回すのかな?あと劇場版の最後にあった六花ちゃんとの同棲状態はどうなってるのかも気になる。

きららだからまたゆるふわ系かと思いきや割とガチなレズ物。
キャラットに3週連続出張してた時に読んだくらいだけど、めっちゃ女の子同士でチュー(しかも割とディープなやつ)ばっかしてた。
あれを戸松と井口でやるとか俺毎週おっきしてしまうかもしれんw(コラ!

そに子ってキャラは知ってるけど何のキャラなのかは全然知らないんだよな。
ただそに子ちゃんを催眠術で眠らせてエロい事する薄い本は持ってますw