進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「咲-Saki-」1〜13話一挙放送@ニコ生

やっぱ咲は面白いな〜。(小並感
しかしもう何回か見てる筈なのに未だにリンシャンとハイテイ以外の事が全く分からないw
点数計算なんか分かる筈もないし、そもそも牌の読み方も。パーソウとかウーピンとかどれの事だろって毎回思ってるレベル。あとドラがどれかも実は分かってないレベルw
でもこういうのってルールいまいちよく分かってないから楽しめるってとこあるよね。何か知識がないぶん無駄にカッコよく見えると言うか…。ルール知ってたら逆に「ねーよwww」の嵐になりそうな気がするw
ちな残りが明日なんだけど初めてタイムシフトとやらを使ってみた。たぶん来週の阿知賀編でも使うかな〜。