進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

【アニメBD/DVDウィークリー】秋アニメ『WWW.WORKING』5600枚、『競女』715枚! 『サンシャイン』3巻は2巻から半減の2.3万枚! 『ストブラOVA』8000枚
ワーキン空気だった割にはそこそこ売れたな。まあ特典切れる3巻からはガンガン右肩するだろうけど。
にしてもサンシャイン酷い…。イベチケだけで売れてたってのが完全に証明されてしまった…。まあ俺ですら途中で切ったくらいだしなあ。
競女はまあこんなもんか。水着でバトルしてるのに全然エロくなかったしね。
なのはVIVIdのBOXがそこそこ売れてるのは嬉しい。今やってるのも何気に面白いし。


【速報】新作アニメ『コードギアス 復活のルルーシュ』きたぞおおおお!!総集編劇場版も2017年1月公開決定!
え?マジで続編?って事はルルーシュ死んでなかったって事かよ!
ヤバいなコレはマジで楽しみすぐるぞ!!!


劇場版『魔法少女リリカルなのは Reflection』は前後編!「2nd A’s」から三ヶ月後ぐらいの小5の夏のお話と判明!
ユーノ君の出番があるなら見に行くわ。