進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・SAOホロウ・リアリゼーション
ポケモンもやり終えちゃったのでまた再開。
ジェネシスに勝てなくてずっとそこで止まってたんだけどクエストこなしながら頑張ってレベル上げして、あとアタッカースキルのHP増えるやつとハイパーアーマー付けたら何とか倒せた。やっぱこれバフゲーだよなあ。
年内には20時間相当の大型無料アプデが来るみたいなのでそれまでには本編クリアしちゃいたいなあ。


きんモザの映画3回目見てきた。
同じ映画3回見るって何気に初めてだけどまあ短いしね。特典目当てで。
ちなアリスカレンだった。あとは円盤化を待つか。


・「魔法少女育成計画」9話
メアリとナナはともかくトップスピードさん…。妊婦さんやったんか、きっついなあ…。
次回はアリスちゃんがヤバそう。双子の片割れがぬいぐるみに化けてたのは変身してない時を狙うってことだろうしなあ。
あとあのマント。スノーホワイトは困ってる人の声しか聞こえない筈だから双子かすぃむちゃんが使えば別にバレないんじゃね?