進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

アニメBD/DVDウィークリー 『アカメが斬る』は3100枚、『セーラームーンCrystal』は3600枚
アカメンゴ…。特典もっさりついててイベチケまでついてるのにこれでは…。2クールだからこれから右肩するの目に見えてるしなあ。


水樹奈々、30thシングル「禁断のレジスタンス」が発売初週で4.0万枚を売り上げる!しかし前曲より初動2万枚下げる
タイアップが悪い!…と言いたいところだけど血Cの時でも5万売れてたんならファンが減ってんのかね?
まあ今回の新曲も「またライブで盛り上がりそうな曲やな」としか思わなかったし最近そんな曲ばっかやからなあ…。たまにはテンポがもうちょっとゆっくり目の歌唱力が映えるような曲が聞きたい。深愛みたいなさ。


・「俺、ツインテールになります。」2話
母ちゃんは相変わらず良いキャラしてたけどバカノリで始めたなら最後までそれを貫きとおさないと。これで真面目なノリやられても寒いだけなんだよなあ。
あと変身シーンがエロくないのもやっぱアカンね。どうせ中身男だからそのあたり気にせず全裸にしとけばいいのに。これもおバカになりきれず中途半端なノリで終わってしまう作品にならないといいが。


・「ガールフレンド(仮)」1話
主人公の子とクロエちゃんしか分かんなかったw
ってか恋愛するゲームなんでしょ?何で男が出てこないんだ?
内容は完全にあってないようなもんなのでもう適当に女の子をきゃっきゃうふふさせといてくれればそれでいいと思うよ。