進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「selector spread WIXOS」3話
タマ帰ってきたと思ったら敵側として帰ってくるとは…。あの奥底にいる白い少女はもっとミステリアスな感じかと思いきや普通にトラウマ持ちのヤンデレだったしw
ってかるう子達のお涙頂戴が茶番過ぎて逆に笑えたwあ、こいつらこれからまたどん底に落とされるんだろうなと思うとね(ゲス顔


・「失われた未来を求めて」3話
ストーリーはシュタゲだけど覚えてるのは全裸ちゃんだけみたいだし何か他の女もつまみ食いしながらストーリー進めてくみたいだから、いまいちテンポ悪いし乗り切れない。
シリアスならシリアス、ラブコメならラブコメってはっきりして欲しいかな。


・「グリザイアの果実」3話
何か「原作の面白いエピソードぶつ切りにしてまとめました」みたいな構成だったけど全体的に面白かったのでまあヨシ。
ってか初っ端からオナ○ーとはたまげたなあ…。青姦なんてワードも出てきたし主人公も結構はっちゃけた奴だよなw
そしてHで綺麗なお姉ちゃん僕も欲しいです。姉も妹も居ないから女兄妹ってどんなもんなのか興味あるなー(白目)


・「天空のメソッド」3話
記憶なくしてたってか、ののかは忘れてて他の奴らはののかが昔の仲間って気づいてなかっただけかよw
しかし記憶バレにしろノエル=円盤の正体バレにしろ展開がスピーディー過ぎて予想外。
こんだけバラして後どういう風に話進んでいくんだろ?