進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

モンスターハンター4G
集会所はほっといて村クエをシコシコと埋めていってる感じ。
とりあえずセルレギオスうぜえ…。ピュンピュン飛び回るし棘飛ばしてくるし。
ってか集会所のクリア具合によって出る村クエとかあるのね。キリが無いからそろそろ集会所の方もやってこっかなー。今週にはまたパワプロの新作買う予定だし。あー栄冠ナイン楽しみなんじゃー。


阪神
CS6連勝とか誰が予想しただろうかw
パリーグは3勝対3勝ともつれてるし今年のCSマジでおもろいわw


・来年の西武
最初からもう田辺さんで行くみたいだし優勝は無理でも3位くらいならいけるんじゃね?今年も田辺さんに代わってから勝率5割くらいだったし。
メヒアは残留確定してるし後はストーブリーグ次第かな…。ちな個人的な優先順位としては栗山>銀>松坂>おかえり君くらい?銀には出てって欲しくないけど来年はどうしても森君メインで銀がサブみたいになっちゃうだろうし本人まだ若いから出ていくなとは言いづらいよなあ。
外人は打つ方はメヒア居れば十分だからもう3人ともピッチャーで良いと思う。ウィリ残留させて先発1人抑え1人くらい欲しいよなあ。まあケチくさい西武がそんなに補強してくれるとは思えないけど。