進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「サイコパス2」2話
WC…トイレ?
相変わらずあかねちゃんは悟りモードだし新人の子はウザかったけど事件の方がちょっと真剣実を帯びてきたからかちょっと面白くなってきた気がする。あかねちゃんに関してはこーがみさんの事を思い出して(だろう多分)煙草の匂いに囲まれてるなんて可愛いとこも見せてくれた訳だし。
しかし今回の敵が何かしょぼそうなのが心配。まあ槙島クラスの敵を出すのは相当難しいとは思うけど。


・「四月は君の嘘」2話
モブ演奏者、一切手を動かしてないのに音が鳴ってるとか流石やな!(すっとぼけ)
ってかコレなんてのだめカンタービ(ry。次第に仲良くなっていったら一緒に演奏とかしたりしそうw
あとスカートくっそ短いな。まあ、ああいうのリアルにも居るけど。ちな痴漢に間違われたら嫌なのでなるべく見ないようにしてるw


・「トリニティ・セブン」2話
おしっこ我慢がエロかった、それだけ。
次回以降もエロがあるなら見るけどストーリーがあってないようなものなのでエロがなくなったら切りそう。


・「ログ・ホライズン2」3話
記憶なくなるのにこんな死にまくってて大丈夫なの?
ってか確かにこんなみんな死にまくってるのに1回も死なず後ろでごちゃごちゃやってるだけのシロエに腹が立つ気持ちも分からんではない。
そしてログホラメンバーの作画…。でもようやくアカツキちゃんに出番きそうなので楽しみ。