進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

今日からもう仕事か〜嫌だな〜。
働きたくないでござる!働きたくないでござる!(切実)


NHKでやってたラブライブ劇場版
原理主義者と言われるかもだがやっぱミューズのがいいね。何というかこうキャラのオーラが違うわ。まあ最近アーケードやってる影響もあるかもだけどw
アーケードでエンジェリックエンジェルとサニデイソングやりまくってるから曲に対する思い入れも結構あるのよね。その割には未だに歌詞覚えてないし他の曲は全然覚えてないけどw


・アニメ録画予約
忘れないように1週間分まとめてやっといたんだけど1話は一応全部見るようにしてるから時間被りが半端ない事に。マジでこういう時はBSあってありがたいわ。
まあ再放送の冴えカノとかさすおにまで録画してるせいもあるけど。まあどうせ1月もしたら半分くらいに減ると思うし。前期も結局完走したの5本くらい(まほいく、ステラ、ユーフォ、競女、卓球娘)だったしね。