進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

アニメの本数が多過ぎてアニメの感想が追いつかない。まあいつものことだけどさw
ってか今期切ったアニメが少ないんだよね。まだあまんちゅと魔装学園くらいじゃないかね?切ったの。


艦これアーケード
やっと長門さんキター!
でも金剛ちゃんだけまだ来ない…。比叡、榛名に至ってはもう改になったと言うのに何で金剛だけ来ないんだ…。
ってか結構改も揃ったな。島風、川内、愛宕、比叡、榛名、日向。改だけで一応パーティ組めるくらいにはなったのか。


・「ラブライブ!サンシャイン!!」6話
この流れで廃校展開からの、しかもそれを喜ぶ主人公…。ホント前作ありきじゃないと何もできないの?って展開だな…。
そんなに前作をヨイショしたいならそのままミューズのままで3期やればよかったじゃんね。