進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

艦これアーケード
5回回して戦果が伊勢が改になっただけってのはどうなんだろ。ってかいつになったら金剛ちゃんは来てくれるんや…。他の三姉妹はちょいちょい来るのに。
あと一応依頼は一通りこなしてディリーとウィークリーは出しといた。でも龍田も初雪も持ってないからこれ以上こなしようないんだよな〜。まあこればっかりは来るの待つしか。
ってかアプデされてから敵の攻撃めちゃくちゃ避けにくくなったな。前までなら島風先頭にしときゃスイスイだったのに今回避けきれない上に避けた先にでかい攻撃サークルがあって喰らうみたいな展開多かったからなあ…。榛名も轟沈させちゃったし申し訳なかったな〜。