進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

ジャスコ…展開がめんどくなってきたので切った。
魔法使いの嫁日本シリーズで1回録画出来てなかったので切った。(展開的にも微妙だったし)
しょびっち…見てるけど感想書きづらい。
ゆゆゆ…録画はしてるけどまだ1話も見てない。
グルグル…見てるけど感想書きづらい。(地の王のイベント丸々カットはワロタ)


・「干物妹!うまるちゃんR」5話
うまるちゃん出張まで付いてくるとはどんなブラコンよ…。あと1週間もあったのに何も進展なかった叶ちゃんワロスw
しかしオチは分かってたのにウルっと来ちゃった。こういうのやっぱ卑怯だわ。


・「妹さえいればいい。」5話
ただラノベ作家が缶詰になってただけやないか…。しかも肝心の風呂シーンもBBAばっかだったし何じゃこりゃ。
はがないの時も思ったけどやっぱ作者がアニメの脚本とかやるべきじゃないと思うの。とっととコミカライズの話進めとけばよかった話だと思うんだがなあ…。前回のアシュリー回が面白かっただけに勿体ないわ。


・「UQ HOLDER! 〜魔法先生ネギま!2〜」6話
もしかしてコレって2クールなの?
だって1クールの割にいまさら九郎丸回とか(可愛かったけど)テンポ的には相当遅いからなあ。ネギま2とか書いてる割にネギはちっとも出てきそうにないし。
ってか成人してからどっちの性別になるか決めるとかシムーンってアニメ思いだした。アレ何年くらい前のアニメだっけ?


・「アニメガタリズ」5話
何でわざわざコミケ行って企業ブースしか回ってないんだコイツらは…。もっとエロ同人見つけてキャーッみたいな展開やってくれよ…。
ってかコミケ回なんて他のアニメでやりつくされてるのに今更コミケあるあるなんてやられてもなあ…。もっとこの作品ならではの何かを活かしたことやってほしいわ。