進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「はねバド!」1話 感想

ユーフォで鍛えられてる(?)からそんなギスギスには感じられなかったけど、これはどっちかと言うと構成の問題だと思う。
っていうのもこの展開ならせめて試合まではやらなきゃダメでしょと。
あと主人公ちゃん側の描写がまるで無かったので主人公ちゃんとその友人が完全に空気まるで読めてないウザい奴らになっちゃってるし。まあコレは意図してそういう展開にしてはいるんだろうけどさ。
ただ1話切り上等のこのご時世にそんな勿体ぶってる余裕ないと思うんだよなあ。ただでさえ多少ギスギスがあるからそれだけで1話切り結構出そうなのに。
まあとりあえず様子見るか。