進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「四月は君の嘘」14話
今更負け組幼馴染の話なんてやられても…。野球部の先輩と仲良くやればいいじゃん。
それより、かをりちゃんの病気の事と次回予告の新キャラの女の子の方がよほど気になるわw


・「幸腹グラフィティ」3話
食ってばっかで中身がまるでないのがちょっと…。3人目の子のキャラの掘り下げとかもなくてただ一緒に飯食ってるだけって感じだし。
あと食事シーンで絵が急に変わるのも何か違和感ある。きりんちゃんみたいに普通にバクバク食ってるだけでいいのに。
早くきんモザの2期始まらないかな〜。


・「冴えない彼女の育て方」2話
主人公の眼鏡はウザかったが、そんなのに何も言わず淡々と付き合ってくれる加藤さんマジ天使w
ただギャルゲーに対する冷静なツッコミは「らき☆すた」でかがみんが既にやってた事なのでいまいち新鮮味はなかった。
そういえば前の感想で「主人公のことアキくんって下の名前で呼んでる」とか書いたけどコイツあきっていう苗字なんかい。ややこしい苗字してんじゃねーよw


・「アイドルマスターシンデレラガールズ」3話
前半の作画が酷過ぎて思わず切りそうになったけど後半のライブで何とか持ち直した感じ。
しかし2クールもあるらしいのに3話でこの作画とか先行きが不安になるな。アニマスの凄さがより際立ったわw
内容的には無駄に3話で鬱展開にした艦これと未熟ながらも何とかライブ成功させたコレで明暗がはっきり分かれた結果になったな。今期の艦これ対デレマス対決は(対岸から見てるからか)2828しながら楽しませてもらってます。(色んな意味で)