進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「テイルズオブゼスティリア
火の試練終わったとこくらい。
結構各所で言われてるけどバトルの時のカメラアングルがどうも…。急にアップになって敵もごちゃごちゃ涌いてきてメッチャ見づらくなるんだよなあ。
あとアリーシャ姫が全然帰ってこないんですけど(憤慨)。まさかこのままロゼがヒロインのままって事ないよね?ね!?


・「ログ・ホライズン2」16話
ロエ2ワロタw
低レベル5人組旅については相変わらず退屈だったので早送りしながら見てた。
早くクラスティさんの行方とか関西組の話とかやってくれませんかね…。まあ今回の旅の目的地が大阪みたいだから5人組は前フリなのかもだけど、それにしても退屈過ぎだよなあ…。


・「探偵歌劇ミルキィホームズTD」4話
今回も相変わらずカオスで面白かったw
ってか一発屋一発屋言い過ぎやろ。あとホントに水着は何も関係なかったしw


・「アルドノア・ゼロ」15話
スレイン相変わらずクズ過ぎワロタwザーツバルムさんはまあ息子宣言した時に死にそうと思ったけど。
でもスレインが何かカッコいいんだよな。腹立つけどw


・「ローリングガールズ」3話
貴重な関西最速だから3話まで頑張ってみたけど、4人揃ったところで特に面白くなりそうな気配もないし作画も相変わらず微妙だし…。
これは申し訳ないけど切りって事で。まあOPだけは良かったよ。


・「デュラララ!!×2 承」3話
この「実は今までこんな流れだったんですよ」的に話進めるの止めてもらっていいかね。こっちは見るアニメ多すぎて前の話なんかちっとも覚えてないんだからさw
今回はアイドル殺人鬼の話。そういやしずちゃんの弟もアイドルだったっけ。あと臨也の妹達も相変わらずレズチューしてたなw
しかし帝人と杏里ちゃんってまだ付き合ってなかったんだっけ?早く付き合えよw


・「黒子のバスケ3期」3話
5分だけキセキの世代の能力全部使えるとか黄瀬くん強すぎw
でも5分だけならその5分間味方の間でパス回しとかしてたらダメなんかね?(笑)
しかし今回黄瀬くんと灰色の人以外はただ能力奪われてただけのような…。バスケなんだからちゃんとチームプレイしろよ!ロウきゅーぶみたいにさ!(え?)