進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

今の会社に入って(たぶん初めて)有志による飲み会に参加させてもらって、まあ楽しかった。
でも出勤時間が前日より3時間半早くなってたのと久々に酒を飲んだのとで帰りの電車でメチャクチャ気持ち悪くなったw(電車の中吊り広告の春はあげものってコピーの揚げ物の写真が余計に気持ち悪さを誘ったw)
明日の月曜は公休だし今日は(も)1日中寝てる事にしようw


・「四月は君の嘘」17話
渡良い奴過ぎだろ…。
公生と凪ちゃんの演奏楽しみ。それを見た兄貴の反応もw


・「幸腹グラフィティ」6話
うなぎ味は嫌いじゃないけど骨がのどに刺さるからあんま好きじゃないんだよな。
風呂でアイスは旨そうだけど、どっちかって言うと風呂上がってから食う方が旨い気がする。
しかしこいつら受験生の割に食ってばっかやなw


・「冴えない彼女の育て方」5話
ポッキーねだる先輩が可愛かったw
あとデートのお礼に眼鏡買ってくれる加藤さんマジ天使。
そういや残りの2人はいつ出てくるんだろ?


・「DOG DAYS''」6話
レオ姫のお見合いバトル。恒例の全裸サービスもあって相変わらず抜かりなかったw
ってか1対1のバトルならシンクも参加すればいいのに。サシで戦ったらどっちが強いのか興味ある。英雄結晶使ったら案外勝てそうだしな。


・「アルドノア・ゼロ」18話
遂に姫様目覚めたか…。
しかし影武者の妹がスレインに落ちた途端にこの仕打ちとは鬼っすな〜w
目を覚ました姫様がどういう状態によるかな。記憶喪失とかだとまたややこしい事になるし…。


・「デュラララ!!×2 承」6話
青葉は何となくだけど杏里には興味なくて帝をその気にさせる事が目的だった気がする。
イザヤも帝に絡んできてるし何かまたややこしい事になりそう。
っつかセルティで普通に怪我とかするんだ…。何となく不死身なイメージだったわw


・「黒子のバスケ」56話
これか伝説の赤さんのオウンゴールはw
緑も頑張ったけど、まあ無冠の五将とかも居たしね…。単純に戦力差があったって事かね。
そして次回からはいよいよ黄色とのバトルだな!楽しみだわ。