進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「ログ・ホライズン2」17話
まさかのお風呂シーンw
お姉さんぶるロエ2さん可愛かった。
あと謎のお姉さんに惚れたっぽいトーヤは何か嫌な予感しかしないな…。


・「アルドノア・ゼロ」16話
無能大尉の事すっかり忘れてたわwまあ結局イナホさん頼りだったけど。
スレインも着実に足元固めててぬかりないっすな〜。
あとイナホさんの最後の「仕方ないか…」みたいな呟きはオレンジ縛り解いて今回捕らえたっぽい重力カタフラクト使うって事かな?トドメさしてなかったしね。


・「デュラララ!!×2 承」4話
この絡まりまくってた人間関係が一つに交わってくとこと、これから何かが始まる感やっぱワクワクするわ〜。
遂に臨也も動き出すっぽいし、やっと話が始りそう。
まだ底が見えない青葉VS臨也のバトルも楽しみだ。まあ何だかんだで小物っぽい青葉の方が負けるだろうけどw