進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

テイルズオブゼスティリア
例えアマゾンで☆1つになろうともせっかく買ったからには1周くらいはしようとチョビチョビ進めてる。今風の試練終わったとこくらい。
ホントは売り飛ばそうかと思ったたけどアリーシャの無料DLCが来ちゃったから売れなくなっただけだとは言えないw
あと「あのテイルズの新作買ったんだ」って事で会社で結構話のネタに出来たのでそれはそれで良かったりするw


声優・ 矢作紗友里さんが一般の男性と入籍!おめでとおおお
誰かと思えばあやねると実写ラジオやってる人か。(パイセンとか呼ばれてる人)
でも、ちょろいって人気ラジオなんじゃないの?大丈夫なんかね。


・「四月は君の嘘」15話
新キャラの子が可愛かった(小並感)
ってか、かをりちゃんの具合が予想以上にヤバそうなんだけど…。


・「幸腹グラフィティ」4話
ボッチ回。一緒にご飯食べてあげたくなる回だったw
でもおばあちゃんの裏エピソードだったり改めてご飯一緒に食べる大切さが分かったり、こういう回好きよ。まさしく緩急の緩って感じの回だったな。
でもメール送り過ぎやろ。ヤンデレの気がちょっとあるなこの子w


・「冴えない彼女の育て方」3話
加藤さん可愛かったけど何で急にこんなヤル気になったの?
対象がパンピーからするとキモの一言で片づけられるものなので「頑張ってるから」の一言で片づけるには小さい頃から主人公の事好きだったとかじゃないとちょっと無理あるよな。
ってか他の2人もこの主人公のどこに惚れたんだろ?まあ金髪の方は幼馴染みたいだから一万歩譲って何とか理由づけ出来なくはないけどさ。


・「アイドルマスターシンデレラガールズ」4話
作画は回復したけど肝心のストーリーがな〜…。
もう自己紹介回は2話でやってた訳だし、とっとと個別回やってけばいいのにと思った。