進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

プロ野球のキャンプが始まりましたね!
ってか早速怪我してる岸とかいう西武のエースwww
あとソフバンユニの松坂を見て凄い切ない気持ちになってしまった。何で古巣か、せめて横浜に行ってくれんかったんや…。


・「黒子のバスケ3期」4話
赤対緑開始。
ジャンプで終わりの方だけ読んでて結末だけは知ってるのでキセキの世代同士でどれくらい競り合いできるかが見たい。


・「ISUCA」2話
今回も木戸ちゃん無双w
そして猫とのチューもエロかったw
主人公の能力もうっすら分かった事だし、これでこれからはディープキスし放題ですね楽しみですw


・「銃皇無尽のファフニール」4話
新キャラ幼女のせいでイリスちゃんの影が一気に薄くなったな。
しかし水着で風呂とはヤル気のない…某あららぎさんとこなんか普通に兄妹で風呂入ってると言うのに。(まあアソコが異常なだけかもしれんがw)