進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

西武、3日連続で故障者…田代がリタイヤ「完璧にやっちゃいました」
ヤ戦病院かな?
ってか田代は怪我しとる場合やないやろ…。
あと鬼崎はいつの間に怪我しとったんやw


【速報】完全新作アニメ『ARIA The AVVENIRE』制作決定&全TVシリーズ Blu-ray BOX 発売決定!!きたあああああああ
アテナさんどうする気や…。
それにストーリー的にも綺麗に終わってたし普通にあまんちゅの方やればいいような。
やるならアイちゃんメインでやるくらいしかないだろうな。


【アニメBD/DVDウィークリー】『Gレコ』が爆上げ!2巻が8100枚! 『白箱』2巻は7700枚、『七つの大罪』6600枚、『バハムート』3300枚、『天体のメソッド』1700枚
バハンゴw天メソンゴw
あとクロアンも予想通り右肩やったな。白箱は安定やけど。
Gレコは爆上げって言ってもガンダムで万越えできてないとやっぱ物足りない感あるよね。


・「アブソリュート・デュオ」5話
何か巨乳ちゃんがヤンデレになってるような…。
金髪ちゃんも悪くないんだけどやっぱりヤーちゃんが強すぎるよね。
ってかレベルアップってアレ何かヤバい薬うたれてるんじゃね?何か怖いんだけどw