進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

何で俺普通に働いてるのに週20本もアニメ見れてんだろ…。(しかも感想付き)


・「DOG DAYS"」4話
安定のすっぱだカーニバルw
ってか結晶ってずるくね?あんなの何でもアリやん。
あとキタエリの声久々に聞いた気がしたw


・「聖剣使いの禁呪詠唱」4話
今回もストーリー部分は糞つまらんかった(ってか突然悲劇のヒロインみたいな話になってポカーンとしてた。こんなアニメだっけ?)けど相変わらずバトル部分がお腹痛かったw
思い出した!→空スイー→まさかの大気圏外→関係ない鹿まで凍らせる、の流れに爆笑してしまったわ。
もうストーリーはどうでもいいからバトルだけやっててくれw


・「ユリ熊嵐」5話
ああ母ちゃんに助けられたから娘に執着してるのか。
ってかぶっちゃけ切ろうかなと思ったたけど最後にちょっとしたどんでん返しがあったので切るに切れなくなった。
また人間喰うパターンかよと思ってたらまさかの返り討ちだったからなあ。ちょっと続きが気になる。


・「ガンダムビルドファイターズトライ」17話
シアちゃんが可愛過ぎるw
バトルはガンダムなのに時限爆弾とかせこくね?と思いきややっぱり合体きたな!
でも合体後があんまカッコ良くないからいまいち…ってか的でかくなっただけなんじゃね?