進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「艦隊これくしょん-艦これ-」5話
吹雪ちゃん急に覚醒してて何か違和感…。
って言うかこういうドタバタをやるなら3話のアレがやっぱ余計だったよなあ。
睦月ちゃんが一緒の部屋だったのなんか如月ちゃんを沈める為だったのってくらい唐突な再編成だったしね。


・「新妹魔王の契約者」5話
今回はエロマシマシで良かった。
でも画面が真っ白なのと妹のデフォルメみせられないよ!キャラみたいなのが鬱陶しかったw
あとあえぎ声をBGMに何か真面目な話してたのにはワロタw集中できんわw


・「四月は君の嘘」16話
凪ちゃん可愛い(小並感)
かをちゃんは一見情緒不安定に見えるけど結末知ってると納得なんだよなあ…。はあ〜。
ってか2クールアニメで原作どおりの終わり方したら荒れるぞ…。結末だけ変えてハッピーエンドにしてもええんやで?