進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

ハゲは惨敗だったのに不倫が当選したのがマジでよく分からない。


・「このはな綺譚」3話
「○○ちゃんが私以外の女の子と仲良くしてるキー!」→「何だ実は男だったのかホッ」
普通逆だと思うんだけどまあいいやw
しかしこの二人は百合ってより共依存って感じに近いな。


・「魔法使いの嫁」3話
何か期待してたのと違う…。
確かにファンタジー期待してたけど、いきなり命がどうやでみたいな話されても…もっと魔法の授業みたいなの堅実にやってく展開だと思ってたんだけどなあ。


・「妹さえいればいい。」3話
卵フェラ描写が想像以上にエロくてワロタwっつかセックスは良くて即ハメOK!はダメなのがよく分からんな。
そして全裸描写も頑張ってたけど、この深夜にこんなに飯旨そうに描くの止めてほしいわwとんだ飯テロアニメだよ!
しかしチヒロきゅんはやっぱ可愛いな。チヒロきゅんのバレイベントは次くらいかね?


・「クジラの子らは砂上に歌う」3話
いや〜3話で化けたね。
悪い意味で。
意味のない虐殺まではまだ我慢できたけどあのサイコパスみたいな奴が気持ち悪くて胸糞でもうその瞬間ダメだったわ…。
何でこうなちゃったんだろうね…1話の時点では面白そうなの始まったと思ったのになあ。


・「干物妹!うまるちゃんR」3話
女の子二人の前で堂々とギャルゲ始めるアレックス君パねえwってか妹50人いるギャルゲってどんなだよw
今回はキリエちゃん可愛い可愛いの回で良かった。しかしハンバーガーの話はまさか何のオチもなくそのまま普通に終わるとは思わなかったw