進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「甲鉄城のカバネリ」7話
たまにはバトルが無い回もいいね。
無名ちゃんがブッヒブヒだった。これで主人公のこと意識しだす展開なら面白いんだが。


・「あんハピ♪」8話
違うアニメ見てるかと思ったw
ってか2点程度じゃ、どの道補習なんじゃと思うのは気のせい?


・「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」8話
アカウントハッキングとかネトゲ怖い。
でもそこから再結婚とか結局今回も良い最終回だった展開だったなw
これリアルの最終回逆に何やるの?


・「くまみこ」9話
何だこのクソつまんない回はと思ったらアニオリ回だったのか。
ってか最近のくまみこは従兄妹のよしお君が暴走し過ぎでつまらん。同じ従兄妹でも超絶有能従兄妹のケイ君を見習ってほしいもんだ。
あ、でもスク水眼鏡だけ可愛かったですw


・「Re:ゼロから始める異世界生活」9話
何気に今一番続きが気になるアニメ。
これアレだよね?犯人まさか犬じゃないよね?犬を操ってる誰かが居るって事だよね?
メイド妹ちゃんの鬼化にもビックリしたけどスバルがまた死にそうなのにもビックリした。今回解決編じゃないの?