進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「甲鉄城のカバネリ」8&9話
兄様が何というか思った通りの事やる人だった。
たぶんこのアニメ見てる人「絶対コイツこういう事やるだろ」って思ってたやろなあ…。
もうちょい展開にひねり欲しかった気がする。


・「あんハピ♪」10話
カラオケに水着に浴衣にOPに居た金髪少女登場と密度の濃い回だった。
何だかんだでこのアニメも完走しちゃいそうだなあ。


・「迷家」10話
よっつん生きてるわ、まさかのこはるんラスボスだわで一気に話動いたな。
これからこはるんがどう壊れてくれるかが楽しみでしょうがない。何でもっと早く話動かさなかったんだろ…。


・「ビッグ・オーダー」9話
いきなりイヨちゃんとのセクロスシーンから始まってワロタw
ってかラストの妹は日本刀どこに隠し持ってたんや。そんな服や無かったやろ!