進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

艦これアーケード
と言う訳で今日も休み恒例の900GP3回まわしてきましたよ!
まあ今日の戦果は3人目の戦艦の日向さんが来てくれた事と愛宕さんが改になってくれた事くらいですかねえ。
2回目の那珂ちゃんダンスが来たから2人目の中破ホロ来てくれるかと思いきやただのホロだったよ…。ぬかよろこびさせるの辞めて欲しい。
そして相変わらず建造で戦艦が全然来てくれないなあ…。みんな金剛ちゃんとか島風とか普通に使いまわしててマジで羨ましい…。
でも戦艦3体になるとやっぱ火力がだいぶ上がるなあ…。やっと2-4Sランククリアできるようになってきたよ。でもやっぱもっと戦艦欲しいなあ…。