進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「艦これアーケード」やっと5−2クリア&伊19ゲット!!!

やっと5−2クリアしたよ…。
5−2ってガッツリ空母要るステージだったんだけど今まで戦艦くらいしか使ってなかったからメッチャ苦労しました。
ちなメンバーは島風改、瑞鳳、瑞鶴、赤城改、伊勢改、日向改。
火力担当を航空戦艦の2人にして開発で空母レシピ回しまくって武器揃えて赤城さんがホロで来たのでそれを改造に回して改にしてやっと安定しました。

そして5−2やっとゲージ全部なくなって倒しきったとこで何とエロ潜水艦ちゃんが!
実装されたばっかでまさか出てくれるとは思わなかったからメチャ嬉しかった!(他2枚は5−2周回中にゲットしたおまけ)
これでやっと5−3行けるよ…。そろそろ金剛姉妹の改二が一枚くらい欲しいからまた周回頑張らねば。またゲージ減らしていくタイプっぽいし。