進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「あんハピ♪」6話
スカートがヒラヒラしまくっててはいてないみたいに見えたw
開運スポットめぐりという名の遠足回。ってかこの子らってもう高校生だったよね?高校で遠足とかってあったっけ?
しかしリアルな熊が出てきたのでどうしてもくまみこが頭をよぎったw


・「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」6話
今回は告白未遂で済んだけどそもそもこの子ガチで告ったとしても断わりそう。
何かゲームはゲーム、リアルはリアルとか言ってさ。


・「甲鉄城のカバネリ」5話
無名ちゃんが無能ちゃんに…。
ってかあの巨大なのはどうするんや…。あんなん逃げるしかなさそうやけど。


・「迷家」6話
今更トラウマ回とかテンポ悪…。
まさかこっから全員のトラウマやる訳じゃないだろうな。


・「ビッグオーダー」5話
結局山口は統治したんか。何か前回の石使いがレズ要因になってたけどw
「赤ちゃん引っ込んじゃった」も笑ったけど、まさかヨスガるとはwまあ義理の兄妹らしいから厳密にはヨスガではないけどさ。
ってか主人公は大丈夫なんか?腕切り落とされたけど。