進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

艦これアーケード

久々の土日休みだったのでやってきましたよ。
梅田のラウンドワンでやってたんですが16台全部交代制になったからか回転率がだいぶ早くて1時間くらい並んでたら回ってくる感じですかねえ。まさか1日に2回出来るとは思わなかったよ。
ちなみに戦果ですが何かキラキラしたカードが2枚も出ましたよ!川内ちゃんと磯波ちゃんだったかな。川内ちゃんは唯一の軽巡艦だったのでそれも嬉しかった。あとは重巡艦が2枚(妙高と摩耶)と例のごとく駆逐艦がいっぱい。
ところで島風ちゃんとか金剛ちゃんとかはまだ出ない感じなんですかね?一応2−1まではクリアしたんですけど。