進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「Re:ゼロから始める異世界生活」11話
レムりんテラヒロインw
最後にエミリアたんとデートの約束して喜んでたけど正直エミリアたんの事完全に忘れてたわw
ってかコレって2クールなんだっけ?次からの話にもレムりんラムりんは出てくるのかな?


・「あんハピ♪」11話
何か今回百合色強かったな。あ〜んだの寝れないなら手つないであげようかだのお姫様だっこだの。
でもこういうイベントってやっぱキャラの魅力あってこそなんだなあ…。やっぱきんモザごちうさは偉大だったわ。


・「迷家」11話
バスの運転手が完全に主役だったwよっつんもトラウマ受け入れて何気にカッコ良かったし。
しかし光宗の友達はただの友達かと思いきやまさかホモだったとは…。こはるんの煽りっぷりが中々やったな。
ってかコレマジで後1話で終わるの?WOWOW先行組の感想見ると微妙だったみたいだけど。


・「ビッグオーダー」最終話
ああ、これ10話なんか。
まとめ方はかなり強引だった気がするけど、まあ毎回ハチャメチャな展開とヨスガっぷりに楽しませてもらいました。
しかし再生の炎さんが目潰したのとか何の意味があったんだ…。