進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

艦これアーケード
この土日で3回ほどやってきましたよ!
初っ端の建造で戦艦の榛名ちゃんが出てくれたので何とか2-4は突破できたんですが火力不足なのか3-1が突破できず…。やっぱ戦艦もうちょい、せめてもう一人は欲しいんだけどなかなか出てくれないんだよな〜。戦艦レシピ回すか2-3マラソンするしかないのかね?
今週金曜が休みの予定なので3回くらいやれるといいな。


『ラブライブ!サンシャイン!!』放送局・時間発表! 最速はMXやニコ動などで7/2土曜日22:30分から!
サンと京都も最速!
ネットも同時最速って事でみんなで盛り上がれるだろうし、こういう放送形態は好感持てるわ〜。


・「あんハピ♪」7話
髪飾りが不幸を吸い取ってる的な?
ってか一緒にテルテル坊主作る程仲良しだっけ?


・「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」7話
リア充合宿回。
こんだけイチャコラしててまだ付き合ってないとか逆におかしい気がするけど、まあヒロインの子がアレだからなあ…。


・「甲鉄城のカバネリ」6話
無能ちゃんなんて居なかったんや!
主人公と剣士の背中あわせが熱かった。


・「ビッグオーダー」6話
完全にいよちゃんが嫁ポジw
ってかオーダー同士で合体技とか出来るんや何でもありやん。