進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

何か分からんけどずっとお腹痛くて1時間に1回くらい下痢みたいな状態に。熱も昨日は39度まで上がったし。
点滴うってもらったので熱は下がったんだけど腹が痛い状態は変わらず。土曜に居酒屋で出てきた鳥の刺身みたいなのが原因なのか、それとも腸炎か何かか…。
月曜は早退で火曜は休んじゃったので会社に申し訳ないな〜。でもとても働けるような状態じゃなかったしなあ…。


【アニメBD/DVDウィークリー】『ジョジョ4部』7900枚、『カバネリ』6800枚、『はいふり』6600枚、『リゼロ』6300枚、『文豪』5900枚、『ばくおん』2800枚、『ふらうぃ』2500枚、『ネトゲ嫁』1840枚、『くまみこ』1800枚
カバネリとふらいんぐうぃっちはもうちょい売れると思ってた。これじゃうぃっち2期見れないじゃん…。
ってか春アニメまとめて前期のこのすば以下…。豊作の春とは何だったのか。