進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

パワプロ2016
パワフェスの中毒性ヤバいな。まだパワフェスとサクセスしかやれてないわw
サクセスは彼女がだいぶ作りにくくなってる印象。全然猫の子が彼女にできない…。


・「甲鉄城のカバネリ」2話&3話
何でこんな面白いアニメを溜めてたのかと後悔してるw
バトルシーンは凄いし、無名ちゃんエロ可愛いし、主人公も熱いしでマジ神アニメじゃないか…。
木曜はアニメ多いから飛ばしてたんだけど今度からは優先的に見ようw


・「ハイスクール・フリート」4話
まさかネズミが幻覚見せてたってオチじゃないよな…。この船は野良猫乗せてたから無事だったとか…。
まあ訳分からんまま流されるようにバトルが終わっただけでもまだマシか…。


・「くまみこ」5話
不良さんツンデレ&まちちゃんが全く恋愛空気読めてない話。
でもまちちゃんの入浴シーンで全てどうでもよくなったwってかナツと風呂はいっとるんかいw


・「三者三葉」4話
大食いキャラが料理できるって意外。
あ、クソガキ二人はもう出てこなくていいよ^^