進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「デスマーチから始まる異世界狂想曲」6話
まだハーレム要員が増えるのか…。(困惑)
しかもまた幼女とかポチタマと転生ロリだけでも持て余してる感あるのにこれ以上どうする気なんだろ?


・「ゆるキャン△」7話

バカな女だぜ…

また神回かよ…。(1週間ぶり7度目)
バカな女だぜもそうだけど写真はさっき撮ったでしょとかりんちゃんの一言一言がツボだわ。この2人もう完全に夫婦だよねw
なでしこが居眠りしてなかったら出会わなかったかもしれないんだ…からのテント越しに言ったキャンプ誘ってくれてありがとう今度は私から誘うからがマジで破壊力高かった。変な笑い出たわw
一緒に寝るのをりんちゃんに拒否させておいて結局りんちゃんがなでしこのテントに来て結局一緒に寝てるのもポイント高い。なでしこが結局来てるんじゃんみたいに拗ねた顔してその後りんちゃんのとこに転がっていってくっ付いてドヤ顔してるのも。何も喋らせないでも2828させてくるからホントこのアニメ演出力高いよねって思うわ。
ところで焼き鳥肉ごはんがマジで上手そう過ぎてガチで腹へって寝れんくなった。ラーメンもそうだけどホント深夜に見るアニメじゃないなコレw


・「メルヘン・メドヘン」6話
それに引き換えコッチは…。
6話も溜めてやっとこさ主人公の変身回だったのに作画はゴミだわバトルシーンはへなってるわ肝心の変身シーンすらないわ…。
かぐや姫って強いんちゃうんかいとか何で主人公側だけ4人で戦ってんだよとか能力の説明とかもまるで無いしホントゆるキャン見て勉強し直せよって言いたいレベル。
もう1話みたいにずっと女の子全裸にして走りまわらせるアニメにした方がまだマシだったんじゃね?