進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・また旅行行ってました。
兵庫の香住ってとこです。近くに円山応挙の絵かざってある寺みたいなのがあったような。温泉と蟹と丹波牛が最高でした…。
ちなみに近くに城崎があったので城崎マリンワールド城崎温泉にも入ってきました。温泉入って民宿で友達と泊りがけで酒のんで地元の美味しい物食べてと本当にリフレッシュできた旅でしたよ!


【アニメBD/DVDウィークリー】夏アニメ『モン娘』5200枚、『のんのん2期』4470枚、『うまるちゃん』4469枚、『わかばガール』1060枚、『六花の勇者』550枚
のんのん1期より3千枚減とか…。まあ1期の時は確か日常系がのんのんくらいしか無い状態だったしなあ。ってか1巻だけならハローきんモザの方が売れてるんじゃね。やっぱサイコレズ度が減ってたのと沖縄編やらんかったのが拙かったんだかね?
モン娘とうまるちゃんは予想以上に売れたな。わかばガールはもうちょい売れると思ってたけどまあ10分アニメだしね。そしてそれ以下の六花ンゴ…。