進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

後輩の女子社員「julityさんって西武ファンなんですかぁ?(若干にやけながら)」
3つくらい年下の同期「julityさん西武弱過ぎっすよ〜!」

何でや…。何でワイが責められないかんのや…!もはや西武ファンで居ることすらネタにされると言うのか…!
頼む!これ以上の責め苦を受けん為にも楽天3連戦のどっかでは勝ってくれ!ワイに手の平返させてくれ!お願いします!何でもしますから!


・←側の「今見てるアニメ」欄を更新しました。
ついでだから今期のアニメ視聴状況でも。
アイマスドラゴンボール監獄学園ゴッドイーターは結局1話切りだったな〜。
アイマスはまあ1期も見たり見なかったりだったし、ドラゴンボールは内容がアレなせいか完全空気だし、監獄学園は面白いらしいけど1話見てあの劇画調の絵が何か受け付けなかったんだよね。あとゴッドイーターは2話の録画忘れててどうでもよくなったw
ちなみに今期のアニメで一番好きなのがダンデライオンかな。1話アレだったけど2話から右肩上がりで面白くなってきたよね。あとはわかばガールとかがっこうぐらしとか今期から見始めたけどプリヤの1話は衝撃だったな。3人のJSからモテモテの士郎はマジで爆ぜろw
しかし今期は何だかんだで毎日見れるアニメが1本はあって幸せだわ。前期は結局きんモザとユーフォくらいしか見てなかった気がするしなあ。