進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

2015夏アニメ調査

大正義ドラゴンボールの新作、のんのんびよりの2期、ABスタッフのCharlotteアイマスの分割2クール目あたりがやっぱ強そうか。
あと個人的にはきんモザの作者のわかばガール、きらら枠の城下町のダンデライオン、デュラララ転、ワーキング3期、関西最速の六花の勇者&干物妹うまるちゃん、ビッグタイトルのゴッドイーター、トラブルダークネス2期、可愛いキャラなのにゾンビ物らしいがっこうぐらし、あとは5分アニメだけど洲崎西に期待してる。
そして今回はかなり0話切りが多用できそう。

GANGSTA.」…何か暑苦しそう。
アクエリオンロゴス」…どうせまたNTRとかあるんだろうし、もうイラネ。
乱歩奇譚 Game of Laplace」…ノイタミナ枠ンゴ…。
青春×機関銃」…ホモくさそう。
うしおととら」…昔の作品過ぎてちょっと…。
戦姫絶唱シンフォギアGX」…2期も1話切りだったし。
赤髪の白雪姫」…ホモくさそう。
「実は私は」…絵が受け付けない。
それが声優!」…いくら絵が可愛くてもあさのますみ×ハヤテの作者とか…。
オーバーロード」…SAOのパクリかな?
ビキニ・ウォリアーズ」…あからさま過ぎてちょっと…。
純情ロマンチカ3」…理由なんか言うまでもないだろ!いい加減にしろ!
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei Herz!」…さすがに今から見ても分かんなそう。

まあタイトル知らないのは公式見た第一印象なので0話切り予定の中で面白そうなのあったら教えてもらえると嬉しいです。
しかし何よりきんモザが終わってしまうのが辛すぎる…。円盤買って3期に備えるか。