進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

【祝】『劇場版ラブライブ!』土日の動員数25万1811人!興収4億23万5800円で動員・興収共に1位!興行収入初動はまどマギを抜き深夜アニメでTOPに
やっぱり大きいお友達だけじゃなく女の子まで人気があるのが純粋に凄いと思う。
しかし俺は何故ラブライブが女の子にまで受けてるのがさっぱり分からないw


映画穂乃果「ファイトだよって言ってね」 彡(^)(^)「(なんや穂乃果公認か…よし言ったろ…)」
コレ俺も一瞬言いそうになったわw


・「ハロー!!きんいろモザイク」11話
しょっぱなから鬼畜こけしw
陽子のOP入りは何か元気出た。ほのカレは相変わらずの安定感だったし、アリスカレンがいなくなって甘えん坊になったシノが最高に可愛かった!
しかしマジでイギリスバトル編をやるとは思わなかったwやっぱきんモザスタッフ最高だわ!