進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「きんいろモザイク」BD 3巻 感想

5話のお姉ちゃん回と6話の山・お祭り回を収録。
腕相撲の時と言い山手線ゲームの時と言いこの辺からアリスが幼女化し始めるんだよなあw
あと6話の浴衣姿みんな可愛かったね。山に祭りにきゃっきゃうふふする女の子達を見るのはやっぱ2828するわ。ただ同時にこの回を見た時に水着が無い事にちょっと寂しさも覚えてたけどw
ちなみに特典のブックレットではスタッフ座談会&キャスト座談会(最終話終了時)が。
スタッフ座談会では裏話とかが色々見れて楽しかったんだけど意外だったのがスタッフの人もキャストの人も結構ニコニコ見てるんだって事かな。俺らが「きん!ぱつ!」の合いの手打ってた事や「鬼畜こけし」とかコメントしてた事全部バレてたぞw