進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

原作・あさのますみ×作画・畑健二郎の同人誌『それが声優!』が今夏TVアニメ化!制作はGONZO
誰が見るんだろ、こんなの。
まさにドン半金ドブだわ。


『劇場版〜サイコパス』がヒットスタート!!4日間で興収2億4758万円を記録! やっぱり虚淵なんだよなぁ
や虚ナ1!実際面白かったしね。
あと女性層掴んでるのもでかいと思う。客の半分くらい女の子だったしなあ。


【アニメBD/DVDウィークリー】『ゆゆゆ』1万枚超え確定!『SHIROBAKO』も7000枚突破!!
ビッグタイトルが多かった割に万超えそうなのがFateくらいしかなかったからなあ。
でもゆゆゆのあの最終回を見て円盤を買おうって人が居るのがマジでよく分からん。


・「聖剣使いの禁呪詠唱」1話
最後の分身の術に腹抱えてワロタw
いきなりキスしたり、前世で兄妹だったり、相変わらずの異能力も絶好調だったし、これも愛すべきクソアニメだったな。
ただそれにしては半端に話がシリアスになりがちだったので、もっとテンプレラノベしてくれてもいいと思う。


・「ユリ熊嵐」2話
この世界レズか熊しか居ないの?
とは言え、ただのレズかと思ってた奴が実は熊で…と言う展開が意外だったのでちょっとだけ面白くなってきた。
あとOPとED何かクセになるね、このアニメ。