進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

さすがに11連敗は酷い。
でも打線組み替えても駄目だったんだし、もうどうしようもないね。どうせなら3番森君で行って欲しいんだけど。だって栗山チャンスで全然打たないし。
何だかんだで投手陣は毎回頑張ってくれてるから後は打線が奮起しないとどうしようもないんだよなあ…。


援助交際してそうなアニメキャラランキング2015の結果発表!やっぱり1位は
安定の東山文化w


【画像・小ネタ】声優・佐倉綾音さんが描いた「シャーロット」イラストが上手すぎ!!
umeeee!!!
アニメの作画もこれくらい良ければなあ…。


・「オーバーロード」4話
何でおっさんのバトルシーンだけ無駄に作画が良いんだろうかw
やっぱお付きの女の子がさすおにしてこそだよな、この作品は。


・「のんのんびより りぴーと」4話
自分がてるてるぼうずになるとか発想が斜め上過ぎるw
でもひらたいらさんの方はちょっと感動した。やっぱりなっつんはやれば出来る子!


・「がっこうぐらし!」4話
車とかあったんか。先生が運転しなかったのはやっぱ先生が帽子ちゃんの妄想の存在だからかね?
しかしみーくんのガーターエロかったな。友達はやっぱ喰われてるんだろうな。(ゲス顔)


・「城下町のダンデライオン」5話
水着回&双子回。あんな張りぼてを作るなら絶対兄ちゃんのテレポートで無人島かどっか行った方が安上がりだったと思うんだがw
しかし次男が茜の写真見てハアハアするような奴じゃなくて良かった。さすがにもう話収集付かんくなってただろうしなw


・「シャーロット」5話
何か妹ちゃん来週死んじゃいそうなんだが…。
ってかデニーちゃんが冒頭でボコられてたんだけど何であの眼鏡は助けないんだろ?あんだけ身体鍛えてるなら余裕そうな気がするんだけど。


・「WORKING!!!」4話
前回のデートの続き。何だかんだで八千代さんも佐藤さんの事意識して完全に両想いじゃないですかヤダー。
そして小鳥遊君の方も両想いなのにめんどくさい事に。せっかく山田兄がナイスアシストをしたと言うのに。
しかしこれ一番大変なんは種島さんだよな。二組の間で振りまわされて。ってかこんな人間関係ややこそうなファミレスはやだわw