進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・パの3位争いが熱い
西武とロッテが1ゲーム差。
残り試合数的にロッテの方が有利な気がするし西口さんに引退試合をさせてあげたいので今年は4位でも良い気がするけど、やっぱファン的にはクライマックス行って欲しいよな〜。
あと阪神は今日も巨人にサヨナラ負けだしさすがに1位は難しそうね。しかしヤクルトが首位とか始まる前は誰が想像してただろうか。


・実写版あの花
たまたま旅行先で終わりの方だけ見たんだけど結構うまくまとめてたと思う。
ただめんまがA○女優のコスプレにしか見えなかったのと、ぽっぽの見た目が余りにもだったのが…。あと最後の手紙でのめんまの「あなるが大好き」でくっそワロタw


・秋アニメのガンダムって日5だったのか
夕方じゃあんま派手な事も出来ないだろうし、ますます見なさそう。