進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「ルミナスアークインフィニティ
チャイナ娘が仲間になったとこくらい。
必殺技に固有アニメーションがあるの分かってから途端に戦闘が楽しみになってきた。悪魔っ子とロボに壁役をやらせて他の子はひたすらゲージ上げでサクサク必殺技出せるしね。
そういやエロマッサージが何か上手くいかない。指示通り言われたとこナデナデしてるんだけどな〜。


・「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei Herz!」3話
腐ってやがる…遅すぎたんだ…。
しかしイリヤはあんだけ女同士でチューしまくっててよくBL気持ち悪いとか言えたなw
あと何気にBL読みふけってる美遊がちょっと面白かったw


・「わかば*ガール」6話
門限が6時だから一人だけ花火見に行けないとか超シリアス回やったな!(錯乱)


・「ToLOVEるダークネス 2nd」6話
今回のアニメで一番見たかった美柑ちゃんとのお風呂シーンが見れて大満足だったw
実妹に恥ずかしそうな表情をさせて「今、立つ(意味深)意味ある?」は伝説のシーンだよなw美柑ちゃんの顔に何か液体が飛んでた気がするのはお風呂だからきっとただの水しぶきだな!間違いない!(笑)